アスタキサンチン配合の卵を購入しました♪

こんばんは、ビビです(。・ω・。)ノ♪ 先日アスタキサンチン配合の卵を発見したので購入しました。 アスタキサンチン配合卵 成分表示表をみると、普通の卵は0.02mg未満なのに対しこの卵では100g当たり0.16.mgのアスタキサンチンを含んでいるそうです。M~L玉の卵…

キレイステーション肌診断【2017】

前回に続き、今回も「西武・そごうのキレイステーション肌診断」について記事を書いていきたいと思います。 無料ですが本格的な肌診断。 特定ブランドのコスメカウンターの肌診断だと、そこの商品を購入していないと(あるいは購入しないと)何となく申し訳…

キレイステーション肌診断【2016】

スキンケアマニアの皆さんなら肌診断をしたことがある方が多いとおもいます。 私も何度もして頂いていますが、そのたびに結果は変わります。 始めのうちは「肌診断ってあまりあてにならないのかな」と思いましたが、それでも何度も行うと傾向がある程度はわ…

アスタリズム購入

アスタキサンチン美容液の「アスタリズム」を購入しました。 まずはアスタキサンチンの基礎知識 アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子として働いていると考えられる。 Wikipediaより コエンザイムQ10も抗…

初めまして。 少しだけスキンケアマニアのビビです。 20代からアテニアにお世話になり 30代後半からは化粧品ジプシー生活をはじめ 百貨店化粧品から通販まで色々なモノを試しました。 現在は、つけた瞬間・翌日の触り心地より10年後の肌の老化を如何に最小限…